Pineのゴミ箱

バイク、ゴルフ、カメラなど、日々思ったことを無責任に書き綴ります

再び金谷元名線@房総半島

先日、往路復路ともに強風に悩まされた林道金谷元名線。
ご当地名物かと思ってましたが、あの日は東京湾全域で風が強かったとのこと。
もう一度行って来ました。


見事快晴!(・∀・)
清々しい春の空の下をトコトコと走ります。
この林道は全体的に直線的かつフラットでとても走りやすいです。
長さも6km程度と丁度よいと思います。

イメージ 1

途中、こんな段差を見つけました。
先人たちの足跡を追って、私も上ってみました。
段差上りは初めてでドキドキしましたが、バイクが跳ね上がって面白かったです。

イメージ 2

とても広い更地があります。
昔、採石場かなんかだったようです。
金網で閉ざされて進入できないのが残念。
しばらくここで休憩してたら何台かバイクが通り過ぎていきました。

イメージ 3

この林道は東京湾フェリーの港から10分くらいのところにあります。
給油のついでに港を見に行きました。

太陽に向かって叫ぶトリッカー。

会社のバカヤロー!!!(#`Д´)
イメージ 4

いや、そんなことは叫ばないか。(・ω・)

今回風は気にならなかったです。
この陽気で奥多摩の雪も溶けてくれるといいな。