Pineのゴミ箱

バイク、ゴルフ、カメラなど、日々思ったことを無責任に書き綴ります

ライダーがバイクに乗らずに何に乗る?

先日、駐禁切符切られました。
マンションでも街でも駐車に困る今日この頃、ライダーとしての肩身は狭くなる一方です。

そんなとき、いまさらながら知った衝撃の事実。

ライダーのクセに電車に乗ってるやつがいます!Σ(゚Д゚;)
こいつです!



イメージ 1



ライダァー。。。(TロT)
あんただけは信じてたのにぃぃ。。。_| ̄|○

エコに電車にride on!ってか?
時代の波にride on time!ってか?
お前なんかもうライダーじゃない!
パッセンジャーだ!
お前なんか、お前なんか、、、仮面電車男だ~!!!

怪獣と戦ってる間に交通監視員にキップ切られてバイクを降りた説に一票。
さらなるエコと交通費削減を目指して近いうちに自転車通勤になると見た。

仮面ライダー・転王」近日スタート!!!(嘘)