Pineのゴミ箱

バイク、ゴルフ、カメラなど、日々思ったことを無責任に書き綴ります

初詣ツー

1月2日、江ノ島に初詣に行ってきた。


高速道路の混雑には新年早々閉口させられた。

事故渋滞でもないのに延々と車が詰まってる。

ひょっとして下道の方が空いてるんじゃないか?


溜まるストレスを癒してくれるのが進行方向に見える富士山。

快晴ではっきり見えた。

不思議と得した気分になる。

東京に住む人間特有の感覚なのだろうか。


江ノ島は混んでた。。。

手早くお参りを済ませる。

おみくじは、、、ええ、、中吉ですが、なにか?


去年のお守りを供養したら供養代がなんと300円。

お守りって高くつくのね。。。


適当な食堂でメシを食べる。

はまぐりの焼き物としらす丼

イメージ 1

食後なのでお見苦しい点はご容赦を。


いつもの味ツーと何が違うんだろう?