Pineのゴミ箱

バイク、ゴルフ、カメラなど、日々思ったことを無責任に書き綴ります

米国食事懺悔録第2弾 11日~13日

11日目


朝食:抜き

昼食:
パイナップルチャーハンなるものを頼みました。
味は、、、パイナップル味のするチャーハンです。
昔、ミスター味っ子でパイナップルカレーってあったのを思い出しました。
イメージ 1

夕食:パスタ
夜遅くなって目当ての店が閉まってしまったのでやむなく適当に入った店。
意外にも普通。
ワインが強烈で、酷く酔ったけど。。。
イメージ 2


12日目


朝食:抜き

昼食:韓国風湯豆腐
Tofu Houseっていうのが至るところにあるのでいってみました。
正体は豆腐主体のチゲ鍋を出す店です。
うまかったのですが、1人前豆腐2丁くらいあって多すぎです。
イメージ 3

夕食:Prime Rib
知らない店だったけど、とっても美味しかった。
クラムチャウダーも美味。
イメージ 4

夜食:Krispy Kreme
新宿店は毎日50メートルくらい行列のできる過剰な人気振りですね。
アメリカで食べましたが、、、普通のドーナッツですな。
イメージ 5


13日目


朝食:抜き

昼食:Mexican Sandwitch
空港で食事。
巨大なサンドイッチ。
飛行機の中で眠れるようにビールを流し込む。
イメージ 6

機内食1:?
寝過ごした。

機内食2:ビーフの何か
寝過ごした。
イメージ 7