Pineのゴミ箱

バイク、ゴルフ、カメラなど、日々思ったことを無責任に書き綴ります

もうすぐ1年

バイク免許取得を目指してから1年になった。
同僚に協力してもらいながら、会社をサボって平日に教習所に通い詰めて、生まれて初めて乗るバイクの重さと操作の複雑さに悪戦苦闘してたのが、去年の今頃。

、、、って今も悪戦苦闘してるか。( ̄∧ ̄)


この1年で本当に生活が変わった。

就職以来、仕事中心でこれと言った趣味もなくなってた僕の生活に「バイク」が入ってきて、大きな位置を占めるようになった。
以前、土日は体力の温存を最優先にジッとしてることが多かったが、最近は雨が降ってなければソリャっとバイクで外に出る。
平日も23時前に帰宅できた日は酒が入ってなければ軽く近所を流したりもする。

仕事は本当に忙しくなった。
それまでも厳しい時期はよくあったが、アップダウンがあった。
今はアップとアップアップしかない。(>人<)
1年前だからバイクの免許取る時間を作れたけど、今は無理だろうなぁ。
給料は上がったけど時給換算するとちょっと切なくなるな。_| ̄|○


変化があるってのはいいことなんだと思う。
環境が変われば人は順応し、それがポシティブな方向ならそれを成長と呼ぶから。
今年も変化の多い1年でありますよう、、、いや、少し暇をください。。。m(_ _)m


バイク1年生卒業直前の感想でした。